スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 MADMAX ブラックインターセプター(クラッシュ仕様)Part2

どもどもーこんばんわです!!
本日は、ご依頼者様のご要望を反映させていく為、昨日の状態から更にフロントの修正を行っていきました。
まず、角度の変更とライト、ラジエーター中央の棒も細く形状を変更しております。

んでもってそれを行う前に、パテを盛り付けた箇所を削り、あきらかに見える問題点は先に修正しておく為、瞬間クリアパテで細かい修正を行っております。
こちらも十分な硬化が得られるまで、作業が行えませんので、ここで放置といった感じですね。
RIMG5139.jpgRIMG5140.jpgRIMG5141.jpg
現在はこんな感じになっております。
だいぶ形になったのではないでしょうか?

その後は、レジンキットの気泡埋めや、ホイールとタイヤの組み込み調整を行いました。
なんたってこのホイールとタイヤの大きさが全然合っておらず、かなり削らなければなりませんので、これだけでも相当時間がかかったと思います。

とりあえず本日はここまでとしまして、明日からは、どんどん洗剤にぶち込んでいける様、その他のパーツの表面処理も行っていきたいと思います。

ではまた明日に!!

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
776位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。