スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 HG ガンダムハルート(最終決戦仕様)Part7

どーもーこんばんわですー!!!
お伝えしておりました通り、本日無事にガンダムハルート最終決戦仕様(マルートモード)が完成しました!
と同時に写真撮影とGALLERY PAGEへの掲載も完了しましたので、こちらで報告しておきたいと思います。

いやぁー脚部ユニットは本当に手こずりましたね・・・。
何より、納得がいかず、1からやり直したという時点で、相当の勇気はいりましたが・・・笑

資料によって形状が違うというのも今回のやり直しの原因でもあるのですが、なんかこうバランスが凄く悪く感じたというか、全体的に脚部が大きすぎたんですね。

最初は、これぐらいだろうという気持ちもあったのですが、見れば見るほど、なーーーんか微妙だなぁという思いが消えず、踏ん切りをつけるために、最初に製作していた脚部を粉砕してやりました笑
これで、悩む事なく新規製作に取り掛かれる・・・なんて流れがありました。笑

そんな事がありつつも、無事に満足のいくバランスに仕上がったのではないかと思います。
既にGALLERY PAGEへの写真の掲載も完了しておりますので、是非ご覧になってみて下さい。
大した写真は撮影出来ておりませんが、通常モード、マルートモード両方の写真も撮影しております。

GALLERY PAGEはこちら
こちらの「機動戦士ガンダムOO」内に掲載しております。

それではこちらには、いつも掲載しているTOP画像を掲載して終了としたいと思います。
RIMG5033.jpg
こんな感じでーす!
これにてご依頼品「ガンダムハルート」の製作は完了となります。
次回からは、これまたご依頼品「RGエールストライク」の製作を進めていきたいと思います。

ちょいと明日、明後日は私用の為、製作が行えません。
その為、記事の更新も出来ないかとは思いますが、ご了承下さい。

次回更新は木曜日になります!
それではまた!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
776位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。