fc2ブログ

1/144 HG ガンダムハルート(最終決戦仕様)Part7

どーもーこんばんわですー!!
まず、本日は写真がありませーーーん!!ごめんなさい・・・汗

どうしても本日中に進める予定のところまでは進めておきたいという感じでしたので、作業に集中させて頂きました。
記事更新後も作業を行っていきたいと思いますので、簡単に進捗だけ掲載しておきます。

昨日に引き続いて、完了していなかった黄色、赤の塗装を完了させた後、細かい部分塗装とスミイレを行っていきました。
ちょこちょこ細かい部分塗装があり、思った以上に時間を要しましたが、こちらもスミイレも完了しまして、先に最終決戦仕様パーツ以外の完成を目指して、トップコートを吹き付けていきました。

その他、各センサーの塗装やクリアパーツをクリアグリーンに塗装しました。
その後は、組み上げ作業を行ってもよかったのですが、とりあえず最終決戦仕様パーツを塗装までなんとかもっていきたいところでしたので、あっちいきこっちいきしながら、修正→確認を繰り返して、その合間に別の進めれる箇所を進めていきました。

ちょっと現段階で、1箇所気になるところがありますので、そちらの修正さえ完了出来れば、パーツの塗装にもは入れるかと思います。

この調子でいけば、間違いなく明日には完成するかと思いますので、是非お楽しみに!!
ではでは作業に戻ります!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1413位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード