スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Easinessプランの紹介とキャンペーン

どーもーこんばんわです!
えー本日は、製作記事ではなく昨日より開始したEasinessプランのキャンペーンを踏まえ、今回はEasienssプランのオススメと説明を簡単にしていきたいと思います。

以前の記事で、Hi Easinessプランとベーシックプランの組み合わせやオススメを紹介しましたので、そちらもよければ参考程度に読んでみてください。

Hi Easeinessとベーシックについて

まず、それではEasinessプランの製作について、ちょこっと説明します。

Easinessプランは、カラー塗装は行わず、成型色を生かして(プラモデル本来の色)スミイレとトップコート仕上げのみでの製作を基本としております。
その為ガンプラで例えますと、HGUCやHGよりもRGやMGの方が仕上がりは良くなります。

その理由としまして、HGUCやHGは、シールで再現される箇所や色の付いていない箇所がありますので、塗装の行わないEasinessプランでは、再現率が低くなる事が挙げられます。

しかしその反面、RGやMGは、塗装しなくとも(一部例外はありますが。)設定通りの姿が完成する物が多いので、適していると言えます。

トップコートについてですが、プラモデルはその性質の都合で、おもちゃっぽいと言いますか、独特の艶があります。
それを艶消しのトップコートを吹き付ける事で抑え、おもちゃっぽさをなくす事が出来るわけですね!

私的に特にオススメなのが、RGシリーズです。
RGは情報量もカラー数も多く、他のキットに比べて複雑な仕様になっていますので、よりその見栄えも良くなります。

例えば、白、赤、黄色、青、灰色のガンダムは、MGだとそのまま5色構成ですが、RGの場合は、5色に加え薄い灰色、薄い赤、薄い青、肌色っぽい色とちょいと忘れてしまいましたが、プラスとして4色程度の合計9色で厚生されています。

更に、スジボリが全体に多くありますので、そういった面でも情報量が多くなり、安っぽさがなくなります。

それらの理由からRGがオススメとは言っていますが、あくまでも私は!という事ですので、ご参考までに!

でキャンペーンは、12月25日まで基本製作価格を20%OFFで対応しています。
大体RGは、基本製作価格が13,500円ですので、それが期間中の間10,800円になるわけです!

是非この機会に1つ如何でしょうか?
RIMG4890.jpgRIMG4883.jpgRIMG4886.jpg
とまぁ本日はEasienssプランの紹介とキャンペーンについてのご連絡をしてみました!
ではまたまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
776位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。