スポンサーサイト


マブラヴ 武御雷 Type-00F(月詠真那機)Part7

どもどもーこんばんわです!!
まず、本日の記事について、観覧注意である事を事前にお伝えしておきます。

なぜ観覧注意なのかと言いますと、それは記事を見れば分かります。
(っておい。)

昨日無事に武御雷、本体が完成しましたので、本日は武器の製作を進めていきました。
ある程度進んでいましたので、こちらもセンサーの塗装を残すのみのところまで、進んでおります。

そしてその後、追加でご依頼頂いたフィギュアの塗装に入りました。
今回のフィギュアは、いわゆる敵キャラなんですが、その数なんと20個!!

大きさはそんなにないのですが、ちょいちょい部分塗装が必要な箇所がありますので、これは気合いを入れねばという感じで、進めることにしました。
(それ以上に気合いを入れる必要があるという事は、内緒にしておこう。)

まずは、サフからバァァァァァーっと20個全てに吹き付けていきました。
RIMG4942.jpgRIMG4943.jpg
こんな感じです。(写真では10個分を掲載)
ん?なーんか、あれ?なんだろこの形?

まぁお気になさらず。
そしてここから、メイン色の塗装に入りました。
色は、赤をちょこっと暗くして、茶色の手前ぐらいの色合いですね。

これも同じく20個バァァァァァーっと吹き付けました。
それがこちら。


RIMG4944.jpg


RIMG4945.jpg


ギャァァァァァァァァ!!!!!
手・・・手がぁぁぁぁ・・・・

どうですか?まるで引きずり込むかの様に上を向いています。

そしてここから更にグロくなりますよ皆さん。
いいですか?覚悟は。

とりあえず、メイン塗装を完了させた後、部分塗装に入っていきました。
今回の部分塗装は、白、黒、赤茶+紫のような3色です。
現段階で、白と黒が全て完了しました。

その写真がこちら。
まず黒ですね。

RIMG4948.jpg

なんじゃ・・・このイボイボは・・・・
イボイボイボイボイボイボ・・・・
(ダメだ正気を取り戻せ!!!)

そして白。

RIMG4950.jpg


もう何も言いません。
残り1色を塗装してしまえば、後はトップコートを吹いて完成となる感じです。

恐らく来週月曜日には、全て完了出来るかと思っております。

このフィギュア20個が、並んでいる写真を是非楽しみに・・・・。

それではまた来週(ニヤリ)

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
776位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
