スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴ 武御雷 Type-00F(月詠真那機)Part1

どーもーこんばんわ!!
本日より、新たなご依頼品という事で、まずは仮組みを完了させていきます。
とりあえず本日は武御雷の仮組みをサクッと完成させておきました。

武御雷は、これで2作目とはなりますが、今回は色も違い赤色ですので、また新鮮さがありますね。

武器が多い機体ですので、どれを持たせようかーと悩みそうな感じではありますが、仮組み時の写真はとりあえずという事で、専用のマシンガンではなく、量産的なマシンガンを持たせて、ソードは背中に取り付けた状態にしてます。

今回は、武御雷の本体に加え、多分戦車?のフィギュアも塗装して製作していきます。

では仮組み時の写真を。
RIMG4832.jpgRIMG4833.jpgRIMG4834.jpg
RIMG4835.jpgRIMG4836.jpgRIMG4837.jpg
こんな感じですね。
とまぁそんな感じで、一旦、武御雷はおいといて、明日はRGマークⅡの仮組みを完了させ、あさって辺りからハリアーのボディ確認と調整をしていければいいなと思っております。

それではまた明日!!

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
776位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。