fc2ブログ

1/72 AC ステイシスその2 Part2

どもどもーこんばんわです!!
昨日お伝えしておりました通り、ステイシスが無事完成致しました。

こちらもPart2で完了というとても記事としては薄いものとなってしまいましたが、ご了承を。
とりあえずサクッと写真を撮影してみましたので、掲載します。
RIMG3991.jpgRIMG3992.jpgRIMG3993.jpg
RIMG3994.jpgRIMG3995.jpgRIMG3996.jpg
こんな感じですねー。
本体色は、ほんの少しだけ青が入った黒とそれよりも更に黒に限りなく近い色で塗装したのですが、写真じゃ全然わかりませんね・・・涙

とはいっても光の加減でわかるかわからないかぐらいの差だと思います。
これにてステイシスは完了です。

現在はアンサングの塗装中となりますので、明日にはそちらも完了させ、早いとこ完成を目指したいと思います。
そんな感じで短いですが、本日は以上となります。
それではまた!!

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1413位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード