スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご依頼品3作品の完成と掲載完了報告

どーもーこんばんわですー!
いやぁー昨日は、ホワイトグリントVOBの完成と共に、抜け殻になっていましたので、本日はゆっくりじっくり、製作作業はせずに、写真撮影と掲載を行っていました。

かなり大変だった戦いもようやく終わり、とりあえずは一息ついているところです。
既にGALLERY PAGEには写真の掲載が完了しておりますので、もうご覧になられている方もいるかもしれませんが、今一度、ブログにて報告したいと思います。

今回は、アーマードコアから「ナインボールセラフ」「アンビエント」「ホワイトグリントVOB」の3作品をご依頼頂き、完成させました。
全て、特殊ベーシックプランですので、仕上がりは少しばかり劣るかもしれませんが、全塗装は全塗装ですので、大差はないかと思います。

あ。そういえば、特殊ベーシックプランってあまり知られていないかもしれませんので、ちょいと説明しておきます。
何が特殊かと言いますと、まぁその、ご依頼内容にもよるんですが、基本的な全塗装のご依頼は全て、ベーシックプランで対応してます。

これは、ゲート処理から全パーツやすりがけ(ヒケやパーティングラインの処理)、サフ、塗装といった感じで基本的に全塗装を行う上で、必要な作業を行うプランです。

特殊ベーシックは、例えば、全パーツへのやすりがけ等を省略する事で、少しでも価格を抑えて全塗装で仕上げるプランになります。
特にやすりがけは、パーツ数が多ければ多いほど、時間も手間もかかりますので、こちらを省略する場合は、大体10,000円~今回のホワイトグリントなんかの大きなキットであれば、まず丸一日かけても終わりませんので25,000円程度は値引きできるかと思います。

仕上がりは、少々気になるところもあるかもしれませんが、今回のご依頼品の写真を見て頂ければわかるかと思います。
平面の少ないキットはヒケも目立ちにくいので、オススメですよー^^

では本題からそれましたが、完成した3作品のTOP画像を掲載して、終了としておきます。
RIMG4487.jpgRIMG4503.jpgRIMG4517.jpg
こんな感じですよー。
その他の画像は、
GALLERY PAGEへゴー!!

ではではそんな感じでまた次回から、ご依頼品の製作を行っていきたいと思います。
次回は、RGエールストライクになります!
ではまた!

工房トップページ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
992位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。