スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/72 AC アンサング その2 Part2

どーもーこんばんわですー!!
本日もPart2にしてアンサングが完成してしまいましたー。
とはいっても土日を除いた1日1回の更新としてますので、作業時間的には、全然Part2ではないんですが・・・笑

そんなことはおいといて、ついにAC7連発の6作品目が完成しました。
ようやくここまできたかといった感じで、本日完成したアンサングの写真を数枚撮影しておきましたので、掲載いたします。
RIMG3997.jpgRIMG3998.jpgRIMG3999.jpg
RIMG4000.jpgRIMG4001.jpgRIMG4002.jpg
こんな感じですねー。
アンサングは以前、ご依頼として製作しておりましたので、どこにマスキングが必要か等、把握出来ている状態でしたので、案外スムーズに進みました。
前回は光沢仕上げだったのに対し、今回は艶消し仕上げとなりますので、また違った雰囲気がでているかと思います。

その他の機体に合わせて、ゴールドやシルバー等、一部分はメタリックでの塗装を行っておりまーす。
そしてそして、7作品目となるのは、フラジール!!ですよー。

まぁなんでフラジールが最後かと言いますと・・・ええずばり、簡単そうだからです。笑
シンプルなので・・・ね(ニヤリ)

明日は私用の為、作業が行えませんので、この後、フラジールのサフだけでも吹いておきたいと思います。
この調子でいけば、明後日金曜日には、フラジールも完成し、今まで製作した7機体の写真撮影に入れるかと思います。

ようやく、ようやくですが、最後まで全力で取り組みたいと思います。
それではまた明後日に!!

工房トップページ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
960位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。