

1/72 AC アスピナホワイトグリント AC4Ver Part1

どもどもーこんばんわです。
本日もACのキットを仮組みしていきましたよー。

前回ノブリスオブリージュの仮組みが完了しましたので、今回は何を仮組みしようかなーと考えていましたが、とりあえず2つめの白い機体、アスピナホワイトグリントの仮組みを行っていきました。

かなり塗装がめんどくさそうな機体だなぁと思いながらも、なんとか仮組みは完了です。
RIMG3857.jpgRIMG3858.jpgRIMG3859.jpg
RIMG3860.jpgRIMG3861.jpgRIMG3862.jpg
こんな感じですね。
正直なんだこの色はといわんばかりに水色がかった白色で成型されております。
これは・・・個人的に残念な感じです。
ホワイトグリントなんだから白色だろぉと思いましたが、コンセプト等があっては無知がばれてしまいますので、触れずにいきます・・・笑

とはいっても、こちらも全塗装しますので、いい白色になれば大きく印象も変わってくるかと思います。
で、現在は、サンシャインフィードバックの仮組みも開始しております。

明日の記事はそちらになると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それではまたまた!!

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1140位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
