

ワグテイル、マークⅡ共に掲載完了っ!!

どーもでーす!!
本来であれば、作業日ではないのですが、ちょいと月曜は丸一日作業が行えませんので、徹夜スタイルでがっつり前倒ししておきました!笑

その結果!
頑張りましたよ。ええ頑張りましたとも。
ワグテイル完成です。

このブログは、予約投稿という形で書いておりますので、既に写真を見られている方もいるかもしれませんが、いつも通りに進めたいと思います。

いやぁー疲労困憊ですね。
土曜日からずーっと進めまして、グレーの塗装、すみいれ、トップコート、写真撮影、掲載とここまできました。
各作品のコメントは、GALLERY PAGEに掲載しておりますので、こちらでは書かない方向で。

マークⅡもワグテイルも、大変でしたが、達成感は半端ないです。
というより、後半楽しんでいたかもしれません・・・笑
そんなこんなで、恒例のTOP画像でーす。
RIMG3011.jpgRIMG3000.jpg
どどーーーーーーーーん。
その他の写真はGALLERY PAGEへゴー!

GALLERY PAGEはこちら

これにて、ご依頼品2作品の製作は終了となりまーす。
次回はEasinessのメサイアバルキリーをサクサクっと完成させて、ザク2連発いきたいと思います。
それでは、また火曜日か水曜日に!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
960位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
