スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご依頼品クシャトリヤの掲載完了報告

どーもーこんばんわです!
本日は、ご依頼品のクシャトリヤの写真を撮影し、GALLERY PAGEに掲載致しました。
昨日掲載したクインマンサの頭部を取り付けた状態の写真も新たに撮影し、掲載しておりますので、ご覧になってみて下さい。

今回のクシャトリヤはご依頼者様のご希望を出来る限り詰め込んだ作品となっております。
同じGALLERYに過去のクシャトリヤも掲載しておりますので、そちらとも見比べて頂ければ、どこがどう違うか等、分かりやすくなっております。

さてさてそれでは、URLの方を。

GALLERY PAGEはこちら

上記GALLERY内の「機動戦士ガンダムUC」内に掲載しております。
宜しければ、是非ご覧になってみて下さい。

ではこちらにはいつものTOP画像を掲載しておきます。
RIMG4385.jpg
こんな感じですねー。
これにて、ご依頼品のクシャトリヤの製作は完了となりますので、次回からは本格的にアーマドコア3作品のご依頼品製作を行っていきたいと思います。

で、ここでお知らせです^^
過去に製作した作品を1作品、yahooオークションに出品してみました。
完成品販売としてもよかったのですが、オークション形式で、希望より大幅に安く出品しておりますので、そちらも是非ご覧になってみて下さい。
ごくたまーに今回みたいな感じで、オークションも利用していくかもしれません♪


オークションページへはこちらから

ではでは本日はこれにて以上となります。
ぐっばーい!

工房トップページ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

クインマンサ風の頭部完成!

どもどもこんばんわです!!
本日は、クシャトリヤご依頼者様のご要望で、製作を行いましたクインマンサの頭部が完成しましたので、そちらを掲載したいと思います。

基本的には、スクラッチによる製作となります。
ただ、このクインマンサ、頭部の詳細な資料がなく、どこがどうなっているかも詳しく分からないものでしたので、少しでもクインマンサに近づけられる様、センサーの位置や1/144スケールに合わせた形状で製作しております。

早速クシャトリヤの胴体に取り付けて、写真を撮影してみました。
以前掲載した通常のクシャトリヤも掲載してみましたので、合わせてご覧になって頂ければと思います。
RIMG4375.jpgRIMG4363.jpg
RIMG4376.jpgRIMG4368.jpg
こんな感じになります。
頭部だけでもかなり印象が違いますよね。
個人的には、クインマンサ系の頭部の方が私は好みです。

とそんなところで、これにてクシャトリヤのご依頼は全て完了となりましたので、明日写真の撮影とGALLERY PAGEへの掲載を完了させたいと思います。

その後は、ACで一番の問題・・・そうホワイトグリントV.O.B.です。
製作した事がある方にはよーーーーーーーーく、その大変さがわかって頂けるかと思いますが、現在こちらを仮組み中です。
なんとかホワイトグリント本体はほぼ仮組み完了となりましたので、あとはVOBを完成させてドッキングすれば、一先ずAC3作品全ての仮組みが完了となるかと思います。

とりあえずは、本日は以上となります。

さてさて、大したキャンペーンではありませんが、配送料無料のキャンペーンを本日より行いたいと思います。
詳細は、HPをご覧になって頂ければと思いますので、こちらでは簡単に期間だけ、掲載します。

本日8月8日からの1週間、8月15日まで。

となります。
ご検討中であった方も含め、この機会に是非よろしくお願い致しまーす^^

それではまたまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC クシャトリヤ その4 Part10

どーもーこんばんわですー!
本日は、昨日完成間近だったクシャトリヤをがっつり完成させておきました!!
ようやく、ようやくといった感じです。
写真ではあまり確認できないかとは思いますが、全体的にスジボリを多めに追加したり、パテを使用してのボリュームアップがあったりと、細かい修正も多くありましたので、本当にやっとという感じです。

とりあえず、簡単ではありますが、写真を数枚撮影してみましたので、そちらを本日の記事に掲載しておきたいと思います。
RIMG4368.jpgRIMG4363.jpgRIMG4364.jpg
RIMG4365.jpgRIMG4366.jpgRIMG4367.jpg
こんな感じですよー!!
素組みと並べて比較できないのが残念ですが、最初の方の記事に素組み写真もありますので、ご覧になってみて下さい。

いやーおつかれでした。
これにて一応クシャトリヤは完成なのですが、ちょいと別件で、クインマンサの頭部も製作して欲しいとご要望頂いておりましたので、そちらの完成までは、まだ完了というわけにはいかない感じです。

そちらを製作しながら、ACのご依頼も徐々に着手していきますので、よろしくお願い致します。
ではでは本日は以上となります。

来週ちょいと嬉しい?(わからないですが笑)お知らせがあります^^
是非お楽しみに!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC クシャトリヤ その4 Part9

どもどもこんばんわ!
本日はサクッと進捗記事のみ更新しますので、写真はありませーん。
ご了承下さい。

本日は、昨日完了していなかった紋章の塗装から進めていき、その後、すみいれとデカールの転写を行いました。
そしてそして、吹けるパーツから順番に、艶消しトップコートを吹き付けております。

6~7割程度のパーツは完了しているのですが、もう少し、デカールを追加したい部分も出てきましたので、それらを残しつつ、本日は終了としております。

恐らく明日には全てのトップコートが完了し、組み上げていけるのではないかなと思っております。
よーし頑張るどー!!

かなり短い記事で申し訳御座いませんが、また明日に!
ではまた!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC クシャトリヤ その4 Part8

どーもーこんばんわです!
本日は、クシャトリヤの塗装を行っていきましたので、簡単にそちらについて、掲載しておきたいと思います。
まず、前回の記事で、グレー、ホワイト、濃いグリーンの塗装が完了しておりましたので、引き続いて、その他の色の塗装を行っていきました。

薄いグリーン、ブラック、ミッドナイトブルーに近い色、イエローを塗装していき、無事完了しております。
RIMG4359.jpgRIMG4360.jpg
こんな感じですねー。
光の加減等もありますので、色合いは異なるかと思いますが、ご了承下さい。
相変わらず、クシャトリヤはバインダーの塗装が大変ですねー。
カーモデルを4つ塗装しているような気分になりました。笑

んでもってその後は、紋章の塗装に備えて、マスキング作業を完了させておきました。
紋章の塗装を完了させれば、塗装は完了となりますので、すみいれ、デカール転写と進め、仕上げのトップコートを吹いていきたいと思います。

そんな感じで、本日は以上となります。
それではまた明日!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
960位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。