

HGUC UNICORN GUNDAM(ユニコーンモード)FAINAL

Y.N.Technical Worksのブログ
本日完成致しました!!

イメージ通りに制作出来ていると思います。

詳細は「GALLERY PAGE」にて、ご確認下さい。

現在、販売中となります。

お気になられた方は、宜しくどうぞ!

GALLERYはこちら


HGUC UNICORN GUNDAM(ユニコーンモード)Part3

金曜、土曜と私用が立て込んでおり、進捗が遅れておりますが、残すところ「すみいれ」、「トップコート」で完成となります。

今回のコンセプト「アニメ調」に少し、自分なりに手を加えた形で本体の方、仕上がりつつあります。

いよいよ最終段階の「すみいれ」ですが、過去の記事でもお伝えしたとおり、少しばかりひねりを加えて行ないます。

では、完成次第、UPさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。



HGUC UNICORN GUNDAM(ユニコーンモード)Part2


Y.N.Technical Worksのブログ
こんばんはです~

GALLERYページが削除されてしまって、大急ぎで作成し直しました・・・

なんとか、無事復旧です。

その間に、アクセス頂いていた方、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

とそんなことがあった為に、本日中に塗装を終わらす予定が、2色しか完了出来ませんでした・・・・

が!!しかしながら、後わずかで完成です。

完成次第、GALLERYに掲載&販売させて頂きますので、お気になられた方は、是非見てやって下さい。

HGUC UNICORN GUNDAM(ユニコーンモード)Part1

現在スジ彫り真っ最中のHGUCユニコーン、本体のほぼ全ての装甲に施している訳ですが・・・モールドの浅い箇所や深い箇所等、割とバラバラだったり、ここは必要ですよね?

と個人的に思う箇所になかったりと、結構、苦戦しております。
しかし、


「ここで妥協しては後に響く!!」

という事で、引き続きほりほり致します。

8割近く完了しておりますので、終了次第、洗浄して塗装にはいりたいと思います。

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
826位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
