

1/100 MG GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザーPart8

どもどもこんばんわです!!
本日は、完成しましたダブルオーライザーの写真を掲載したいと思います。
GALLERY PAGEには、後日掲載する予定ですので、本格的な写真撮影はまだ行っておりませんが、一応こんな写真を撮影してみました。
RIMG2867.jpgRIMG2868.jpgRIMG2869.jpg
RIMG2870.jpgRIMG2871.jpg
RIMG2872.jpgRIMG2873.jpg
どどーん!!
こんな感じに仕上がっております。
特に改造等は行っておりませんので、普通かとは思いますが、デカールはご依頼者様の指定箇所のみ転写しております。

とりあえずはこれにて、完成となります。
正式に写真の掲載が完了しましたら、最終記事も掲載したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

本日は以上でーす。
明日は、ちょいとばかり用事がありまして、作業を行えない可能性が御座いますので、予め報告しておきます。
それではまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザーPart7

どもどもーこんばんわです!!
とりあえず、本日は文章のみの報告になりますが、ご了承を!

ダブルオーですが、デカール転写、トップコート、全て完了致しました。
現在、組み上げ中なのですが、カメラの塗装が終わっておりませんので、頭部が完成していないのと、オーライザーが中途半端な状態なので、明日改めて、掲載したいと思います。

やっとここまできました…。
MGでもかなり大変なキットだったかも?
ナマケスギダコノヤローみたいな突っ込みはご勘弁…笑

それでは明日の完成報告をお待ち下さい!!
ではでは!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザーPart6

どもどもこんばんわ!!
昨日は更新できずに、申し訳御座いませーん。
とりあえず、現状の進捗を報告致します。

ダブルオーガンダムですが、現在すみいれまで全て完了致しました。
特に写真のネタがなく、適当な感じになってしまいましたが、こんな具合に並べてみたり…。
RIMG2862.jpgRIMG2863.jpg
RIMG2865.jpgRIMG2866.jpg
これから、指定箇所のみのデカールを転写しまして、トップコートを吹けば、完成になります。
いやーなんか思った以上に、パーツ数多いですねー。
しかーしそれ相当のクオリティなはずっ!!

とまぁ本日はこの辺にしておきまして、また進めていきたいと思います。
それではまたまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザーPart5

どもどもーこんばんわです!
本日は、ダブルオーライザーの途中経過を報告したいと思います。

白色の塗料がなくなってしまい、ガビーンという感じでしたが、それに屈せず赤や黄色、灰色も塗装が完了しております。
白いパーツはまだ完全ではありませんので、一部のみとはなりますが、写真を掲載致します。
とは言っても、特に大した写真ではありませんので、報告の為とお考え下さい・・・という逃げです。笑
RIMG2857.jpgRIMG2858.jpgRIMG2860.jpg
灰色の多さは一目瞭然ですよね。
RIMG2861.jpg
青色はこれからといった感じです。
今回の青色は特に、以前製作したMGクアンタに近い色で塗装していきますので、しっかり確認したいと思います。

ダブルオーについては以上となります。

そしてそして、今週中に教え子が製作したHGUCのジオも販売開始致します。
掲載が完了しましたら、またこちらでも報告致しますので、是非ご覧になってくださいませー。

完成品販売用GALLERY

そんな感じで、またまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザーPart4

どーもーこんばんわですー!
本日は、祝日なのですが、進捗状況を掲載しておきたいと思います。

土日もちょこちょこ作業を進めており、現段階で、ダブルオーライザーのサフまで完了致しました。
比較的パーツ数の多いキットとなっておりますので、全てを吹ききるにはかなりの時間を要したかと思いますが、なんとか完了といった感じですね。
RIMG2812.jpgRIMG2813.jpgRIMG2814.jpg
RIMG2815.jpgRIMG2816.jpgRIMG2817.jpg
RIMG2818.jpgRIMG2819.jpgRIMG2820.jpg
RIMG2821.jpgRIMG2822.jpgRIMG2823.jpg
全てではありませんが、こんな感じで細かく吹いております。
特に改造等はありませんので、この後は、各色の塗装を行う感じとなります。

まずは大量にある灰色と白を吹いて、黄色や赤、青も吹いていきたいと思います。
白い塗料が足りないんじゃないか・・・とか思ってしまいましたが、多分大丈夫です。笑

そんな感じで、本日は以上となります。
それではまたまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
960位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
