スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーマードコア レイレナード 04-アリシア アンサング FINAL

どうもどうもー今週も宜しくお願い致します^^
ではでは早速!

土日も少しではありますが、作業を行っており、なんとか本日アンサングが完成致しました!
写真撮影も完了し、GALLERY PAGEにも掲載が完了致しましたので、報告記事となります。

今回は、艶消しではなく、通常光沢仕上げで製作しております。
その為、いつもとは違った感じや雰囲気が出ているかと思いますので、是非ご覧になってみてください。
また、画像では分かり難いかもしれませんが、各色全てにシルバーを混ぜ、メタリック感を出しております。
黒色に関しては、2色使用しておりますので、よーく見ると、違いが確認できるかと思います。
それではいつものTOP画像を!
RIMG1748.jpg
どどーん!
こんな感じですね。
その他の画像はGALLERY PAGEへレッツラゴー


GALLERY PAGEはこちら

以上となります。
これにて、ご依頼品「アリシア アンサング」の製作は完了となります。
次回は、武御雷をサクサクっと完成させていきたいと思っております。

それではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

アーマードコア レイレナード 04-アリシア アンサングPart6

どもどもこんばんわ!!
本日もアーマードコアアンサング製作していきました。
黒色部の塗装を行っていく為、今回塗装する2種類の黒を用意して、それぞれ塗装していきました。

こちらの2種類も、赤等と同様、メタリック調の色合いで塗装しております。
かなりの量で、非常に時間がかかってしまいましたが、なんとか2種類とも完了です。
RIMG1726.jpg
RIMG1725.jpg
急いで撮影しましたので、写真が雑になってます。
申し訳御座いません。

マスキングでの塗りわけも問題なく、うまくいっておりましたので、すみいれをし、いよいよ光沢トップコートとなります。
現段階で、すみいれも完了しましたので、作業日の月曜日には公開できるかと思います。
本日は以上です。

明日、明後日はブログの更新は致しませんが、作業の方は進めようかなと思っております。
それではそんな感じで、また来週!!

お疲れ様でした。

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 製作 アンサング アーマードコア 完成品 代行 プラモデル アリシア

アーマードコア レイレナード 04-アリシア アンサングPart5

さーどうもこんばんわ。
本日の製作記事は、昨日に引き続いてアーマードコアアンサングとなります。
昨日完了したサフから、各色の塗装に入っていきました。
まずは赤色部の塗装を行い、ゴールド、そしてマスキング作業が完了しております。

なんだかんだマスキング多いですな…。
細かいところやらなんやら、お高いキットなのに、ちょっと残念ですね。
RIMG1723.jpg
光沢仕上げにする為、今回の赤色は、まずワインレッドを作り、そこにシルバーを加えて、少しメタリックな感じにしております。
ゴールドも設定に近づける為、かなり薄めにしたかったので、シルバーから作ってみました。
RIMG1724.jpg
で、こんな感じから、黒色を塗装していきます。
アンサングは、脚の一部やその他と本体で、2種類黒を使用して製作していきます。
通常の黒と、赤みのかかった黒色の2色としますので、これまたメタリック感を少し出しつつ、塗装していきたいと思います。

そんな感じで、本日は以上となります。
さぁー完成が近づいて参りましたよ^^
黒さえ完了してしまえば、後は仕上げだけですので、スムーズにいけば2、3日以内には完成するかと!!

ではまた!!
お疲れ様です^^


あっ2月28日まで、送料無料キャンペーン中でーす。
工房トップページ

tag : 製作 アンサング アーマードコア アリシア

アーマードコア レイレナード 04-アリシア アンサングPart4

どうもこんばんわ^^
本日の製作記事は、アーマードコアアンサングです~!!
いやぁね、予想以上にサフ吹きの工程に時間がかかってしまいました。

マスターグレード2体同時にサフを吹いている気分になりましたよ(え)
まぁまぁおおげさかもしれませんが、なんとか無事、サフも完了です。
RIMG1719.jpgRIMG1720.jpg
RIMG1721.jpgRIMG1722.jpgRIMG1718.jpg
軽く組んでおります。
こんな感じですね~。

うん!かっこいい!!
これまたコトブキヤ製である為か、パーツがポロポロ取れます。
動かすだけで取れてしまう箇所もありますね。

その辺りは、修正しながら、がっちりした感じに仕上げていきたいと思います!
えー今後の予定ですが、まずは、各色の塗装を行っていきます。
その後、光沢のクリアコートで仕上げていきたいと思いますよー。

と一先ず、本日は以上となりまーす。
ではまた明日!!

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 完成品 代行 製作 コトブキヤ アンサング アーマードコア

アーマードコア レイレナード 04-アリシア アンサングPart3

どうもこんばんわ!!
本日のアンサングの記事は文章のみとなります。
ご了承を。

えー現在アンサングは、表面処理を行っているのですが、やはりパーツ数、面積共に、多いキットとなっておりますので、非常に時間がかかっております。
本体に関しては、ほぼ完了したのですが、まだ武器関連も残っておりますので、明日引き続き行っていきたいと思います。

いやーまさかここまで時間がかかるとは思っていませんでした~のぉぉぉう笑
親指の爪辺りが痛いです笑(リアルでしょ?なにが?笑)
とそんな感じで、(どんな感じかと)
その後の洗浄→乾燥中の時間につきましては、他のご依頼品を製作していく予定となっております。

短いですが、本日は以上となります。
それではまた明日!!


工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 完成品 代行 製作 プラモデル アンサング アーマードコア

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
826位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。