スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 HGOO クアンタカスタム(本体以外)完成報告

どうもーごぶさたです。
納期に間に合わせる為、ブログを更新する事に時間を使う訳にはいかず、全く更新できずにいましたが、本日無事完成致しましたので、その報告をさせて頂きます。

今回のご依頼は、クアンタ本体は既に塗装済みで完成された物をお送り頂き、そこに+αとして、「ザンユニット」「オーライザー」「セブンソードの部品」これらを使用して、更にカスタムしていこうという内容でした。

レシピが不明な青色、灰色の色合いの統一には少し苦戦しましたが、なんとか近づけれたのではないかと思っております。

また、セブンソードのバックパックを移植しなければ、ザンユニットやオーライザーの取り付けは出来ない為、通常のドライブは排除し、バックパックを移植しております。
ドライブは別のパーツで付け替え様パーツとして、型取りを行い、取り付け出来る様にしております。

それほど大きな改造はなかったのですが、やはり塗装済みで完成されている物に色を近づけるのは、結構難しい作業だなと感じ、これもまた1つ勉強になりました^^

報告は以上となります。


今回は、本体が私の製作物ではない為、GALLERY PAGEへの掲載と複数写真を掲載する事が出来ませんので、少しだけ撮影した物を掲載したいと思います。
RIMG1538.jpgRIMG1539.jpg
RIMG1541.jpgRIMG1542.jpgRIMG1540.jpg
どうしても、塗装が剥がれてしまう為、極力、各パーツの着脱を行わない様に撮影しましたので、微妙な写真かもしれませんが、大目に見て頂ければ幸いです。

これにて、お急ぎ製作のクアンタは完了となりましたので、明日より、ご依頼品の「アヴァランチエクシア」「ヴァーチェ」を製作していきたいと思います。

お待たせしておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、また!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
960位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。