スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS-06R-2P ザクⅡ Ver.2.0(Easiness)Part2

どうもーこんばんわですー^^
えー本日ほぼ完成が近づいて参りました。
もう後1、2時間でこちらのR-2も完成といったところですね~

とりあえず、途中経過を報告しておきます。
昨日、修正を繰り返していた胸部ですが、うまく形が決まりましたので、塗装を行いました。
その際に合わせて、バックパックの塗装等も行い、メタルバーニアを取り付けて、後は完了していない箇所のデカールと、R-1デカールの修正を行えば、その部分のトップコートを吹いて完成となります^^

これがバックパック
RIMG1465.jpgRIMG1467.jpg
今回バックパックは細部まで塗装して再現しております。
そしてメタルバーニア、内側と後ろの合計4基搭載しております。
RIMG1405.jpg
とりあえずこんな感じで、このまま引き続いてR-2を仕上げたいと思います。
若干ヒートホークの塗装を残しておりますので、明日中には仕上げて全てのキットの写真を掲載したいと思っております。

とまぁそんな感じで、引き続き頑張ります!!
ではまたまた!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MS-06R-2P ザクⅡ Ver.2.0(Easiness)Part1

はいっ!!
本日2発目の更新です。
えーこちらPart1って掲載してますが、ぶっちゃけ全くPart1では御座いません笑
まぁようするに以前から製作していたのですよ~

このキットのみ少し改修点がありましたので、パテを盛ったりなんやりで、以前から着手していましたのですわ笑

なんですが~、いつも愛用しているパテさんがですね~途中でなくなってしまいまして、別の物で代用しまして…
それがもう…ね…密度が低いのなんのってめっちゃ微妙な気泡みたいなのがちょこちょこあるわけですよ!

まぁ私のやり方が甘かっただけかもしれませんが。
そう信じたい、いやそうだ!(だまらっしゃい!)

で、こんな修正を繰り返していました。
RIMG1404.jpg
こんな感じから、
RIMG1462.jpgRIMG1461.jpg
こんな感じまで進み~の
現在は細かいところを修正してまーす^^
もうすぐ完了ですね。

そして、バックパックを後ろにずらすため、中央の支えとそれらしい2本の支柱を製作しましたー
これは支柱の写真です。
RIMG1463.jpg
こんな感じで、各パーツが出来上がってきましたので、バックパックの塗装に入るところです。
今回は、基本トップコート仕上げですが、一部塗装ですので、その様にしていきまーす。

本日は以上です~^^
明日、明後日には仕上げていきたいところですので、もうしばしお待ちを!
ではまたなっ(何様や!)

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1140位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。