スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 HGOO GNY-001 GUNDAM ASTRAEA FINAL

どうもです^^
なんとなんと、アストレア完成致しました!!
記事の方は全く掲載しておりませんでしたが、昨日、今日とかなり気合いを入れて製作に取り掛かりましたので、早くも完成です。
今回は、カラーリングをメインに変更しつつ、プロトタイプの派生系として、こんな機体があればと思いながら製作致しました。
詳細や写真の方はGALLERY PAGEに掲載しておりますので、お気になられた方はご覧になってみて下さい。

GALLERY PAGEはこちら

それでは、いつもいつものTOP画像でーす^^
RIMG1076.jpg
右手に剣を左手に剣をです笑
とまぁそんな感じで今回のアストレアの製作は終了となります。

今回も期間限定で、販売させて頂きたいと思います。
期間の方は未定ですが、約1週間程度様子を見て、またyahooオークションに出品致しますので、宜しくどうぞ!!

次回はキットの都合もありますが、恐らくご依頼品の製作になるかと思います。
それではまたまた!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGOO GNY-001 GUNDAM ASTRAEA Part1

どうもこんばんわです^^
昨日も作業は進めていたのですが、都合で更新できませんでした~涙
今回は、以前より製作を開始していた「アストレア」の表面処理を完了させ、サフを吹いている最中となります。
RIMG1074.jpgRIMG1072.jpg

右手に剣を左手に盾を!!

というのを取っ払って、今回は、エクシアのソードを改造し、左手に取り付けられる様にしております。
その為、

右手に剣を左手に剣を!!

となっております。
だからなんだ…という話なんですが、なんとなく響きがよかったので、書いてみました。
とはいっても、盾も取り付けられるので製作しているんですがね…笑。

とまぁそんな感じで、ご依頼があるまでの間、急ピッチで仕上げて行きたいと思います。
それでは、またまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
913位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。