スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C FINAL

二度目の更新どもどもです^^
前回でもお伝えしましたが、ジム改も完成しており、GALLERY PAGEに掲載が完了致しましたので、こちらでお知らせ致します。

今回は、プロポーションに手を加えるより、見た目を大きく変化させる為、情報量の追加を行っていきました。
詳細の方は、GALLERY PAGE「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」に掲載しておりますので、ここでは、省略させて頂きます。
それでは、いつものTOP画像です。
RIMG1061.jpg
どっどどーーーーーーーーーーーーん!!!
こんな感じで御座います。


GALLERY PAGEはこちら

今回は、期間限定で、16日23:59まで、先着1名様で完成品販売用として販売させて頂きます。
その後は、いつも通りyahooオークションに出品させて頂きますので、宜しくお願い致します。
HPのTOPで詳細を掲載しておりますので、お気になられた方は是非ご覧になってみて下さい。


販売詳細はこちら

これにて、「ジム改」の製作は終了となります。
次回はまだ未定ですが、恐らく「アストレア」「デルタプラス」辺りの製作になるかと思います。
ご依頼があり次第、中断⇒製作となるかとは思いますが、宜しくどうぞ^^

それでは、また!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C Part3

どもどもで御座います^^
本日のジムCですが、サフを吹いていき、合わせ目消しを行った箇所の確認を行い、その後、各色塗装に入っております。

こんな感じでサフを吹きまして、
RIMG1027.jpgRIMG1028.jpgRIMG1029.jpg
合わせ目も問題なしっ!!
ということで、メインとなる装甲の色を塗装致しました。
RIMG1030.jpgRIMG1031.jpgRIMG1033.jpg
今回は、ちょっと違う色合いにしたかったので、サンドカラーを混ぜながら塗装しております。
写真がぶれておりますが、気にしたら…負けです笑(気にしろよと…)
とまぁ急いで撮影しましたもので…お許しを。

さて、ご依頼品のパワードジムの方ですが、現在すみいれ中となり、ほぼ完了しておりますので、次回更新日の月曜日には完成し、掲載できるかと思います^^
ジムCも早ければ、月曜日、火曜日辺りには完成するかなといった段階ですので、引き続き気合いを入れて頑張ります。

そんな感じで、また来週!!
ではまた!!

PS.
デルタプラスを仕入れておきました笑
ユニコーンシリーズはリゼルもジェガンも作りましたので、こいつも作っておきたい…
とか思ってますが、いつになるかは不明です笑

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C Part2

こんばんわです^^
本日は、各所情報量の追加を行っていく為、プラ板を切り出して、パネルを追加していきました。
最終段階では、その上から角モールドを取り付けて、更なる情報量の追加を行っていく予定です。
RIMG1025.jp<a href=RIMG1024.jpg
こんな具合です。
ご依頼の方が御座いましたが、急ぎではないとの事でしたので、いつもよりゆっくりめに製作していく為、こちらは中断せず、同時進行で製作していきたいと思います。

現在キットの手配が完了しておりますので、明日、明後日より本格的に製作していきたいと思います。
ちなみに「パワードジム」です^^
違ったジムを2体並行して製作して行くのも、新たな発見がありそうで楽しみですね~^^

それでは、また明日!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C Part1

どうもこんばんわ^^
現在はご依頼が御座いませんので、以前より製作を開始しておりました「ジム」を製作して参ります。
既に仮組みと合わせ目消しが完了しておりましたので、本日は全体的に情報量を追加する為、
スジ彫りを行いました^^
RIMG1021.jpgRIMG1022.jpg
こんな感じです。
モールドがいまいち見えませんね…。
しかしながら、胸部を中心に全体的に加えております。

後にも色々控えておりますので、この後、少しづつ手を加えてあまり時間をかけすぎない様に製作していきたいと思います。

ご依頼があり次第こちらは中断となりますが、ご了承を^^

特に大きな記事も御座いませんので、本日は以上としておきます。
それではまたまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
913位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。