スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/100 MG VICTORY GUNDAM FAINAL

どうもこんばんわ^^
本日、全てのデカール転写が完了し、トップコートにて仕上げを行ったVガンダムが完成致しました。
現在、GALLERY PAGEに掲載中ですので、お気になられた方はご覧になってみて下さい。

RIMG0072.jpg
こんな感じです。
ちょっと内容は変わりますが、以前より、気になっていた事がありまして…。
やはりどうしても、アクションポーズをとらせて写真撮影をした方が、色んなイメージが掲載出来て良いのですが、正直な
ところ、完成したままの状態で、ご依頼者様に届けたいという気持ちがありますので、ご依頼により製作した物に関しましては、極力アクションイメージを控えめにして掲載していきたいと思います。
ただ、こういった写真が欲しい、といった様なご要望には、勿論、お答えさせて頂きますので、ご遠慮なくどうぞ^^

とまぁそんな感じでは御座いますが、これにてご依頼品Vガンダムの製作は終了となります。

GALLERY PAGEはこちら

次回は、既に製作着手しておりますが、1/1コンバットさんとなります。
トップコート&部分塗装仕上げですので、サクサク進めて行きたいと思います。
お待たせしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。

それでは、またまた!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG VICTORY GUNDAM Part5

どうもです^^
本日、すみいれと赤色の部分塗装が完了し、現在、水性転写製デカールの転写中となります。
現段階で6割程度、転写済みとなっておりますので、全ての転写が完了次第、トップコートにて仕上げて行きたいと思います。
RIMG0053.jpg
RIMG0055.jpg
RIMG0054.jpg
明日中には、完成させ、写真の掲載も完了できればと思っておりますので、本日はもうしばらく頑張りたいと思います。
それでは、ラストスパート頑張ります!!


~GWキャンペーンのお知らせ~
5月1日~5月末までにご依頼頂いた方を対象に、抽選でプレゼントを用意しております。
参加条件や詳しい内容はHPのTOPに掲載しておりますので、お気になられた方はご覧になってみて下さい。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG VICTORY GUNDAM Part4

こんばんわ^^
本日、武器関連の濃い灰色の塗装とミッドナイトブルー、本体色のホワイトの塗装が完了致しました。
以上で、全ての塗装が完了し、残すところすみいれとデカール転写、トップコートで完成となります。
RIMG0049.jpg
こんな具合で、白色が綺麗に発色するまで、何度か重ね塗りを行いました。
白色の塗装完了で、全ての塗装が完了致しました。

RIMG0048.jpg
証明やカメラの性質上、色合いに若干の変化は、御座いますが、こんな具合となります。
青色も設定より明るめで、ご要望どおりになっているのではないかと思っております。
本日は以上となります。

それでは、引き続き、すみいれとデカール転写、トップコートを行い、完成へと近づけて参ります。
ではまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG VICTORY GUNDAM Part3

どうもです^^
昨日、無事ブログ更新後に、サフが完了しておりますので、本日は、各色の本塗装に入っております。
まず、フレーム関連のグレー、装甲のレッド、イエロー、ブルーと順に塗装し、残すところ武器関連と本体色ホワイトのみとなりました。
RIMG0043.jpgRIMG0044.jpg
RIMG0046.jpgRIMG0047.jpg
今回、ブルーは、設定よりも明るめとのことで、資料を頂いておりましたので、資料に極力近付けられる様、色合いの確認を行いながら塗装しております。
光の加減等で、上の写真では分かり難いかと思いますが、かなり近づいているのではと思っております。

この後、残りの塗装を完了させれば、いよいよ完成間近となります。
それでは、引き続き頑張ります。
ではまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG VICTORY GUNDAM Part2

どうもこんばんわ^^
本日、表面処理が全て完了致し、洗浄後、パーツが乾燥致しましたので、現在サフを吹いております。
まだ、白いパーツのみしか完了しておりませんが、この後、このままその他のパーツにも吹いて行きたいと思います。

RIMG0039.jpgRIMG0042.jpg
Vガンダムは割と小さいパーツが多いので、吹きすぎに注意しながら、慎重に進めております。
大した記事は掲載できておりませんが、サフ吹き終了まで、本日は進めて行きたいと思います。
明日より、各色塗装に入っていければと考えております。
それではまたまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1005位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。