

1/144 HGUC NZ-666 KSHATRIYA FAINAL

こんばんわ^^
本日、クシャトリヤの写真撮影が完了致しましたのでお知らせ致します。
詳細等はGALLERY PAGEに掲載しておりますので、ここでは省略させて頂きます。
それではいつもながら、TOP画像を1枚

DSC03223.jpg
こんな感じで御座います。
気に入って頂ければ、嬉しい限りなのですが・・・
とまぁこんな感じで、クシャトリヤは完了とさせて頂きます。
この度は、ご依頼頂き、誠にありがとう御座いました。
ではまた!!


GALLERY PAGEはこちら

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC NZ-666 KSHATRIYA Part4

こんばんわです^^
本日、全体的な塗装が全て完了致しました。
DSC03200.jpgDSC03199.jpgDSC03204.jpg
DSC03198.jpgDSC03201.jpgDSC03203.jpg
薄い緑、濃い緑、黄色、白、黒、ちょっと薄いミッドナイトブルーといった感じで、合計6色塗装致しました。
まさにそんな一日の事を、塗装日と呼んでいます。(え)
この後、すみいれと細かな部分塗装を完了させ、トップコートを施し、クシャトリヤは完成となります。
本当に残すところ僅かとなって参りました。
塗装面もかなり良い感じに仕上がっているかと思いますので、最後まで更に気を抜かず、頑張ります!!
それではまた^^
恐らく次回がFAINALになるかと思います。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC NZ-666 KSHATRIYA Part3

こんばんわ!!
本日、装甲の表面処理とサフ吹きが完了致しました。
DSC03197.jpg
DSC03196.jpg
以外と多くて指がぁぁぁぁ!!って感じです。(おい)
この後、じっくり乾燥させ、各色塗装に入っていきたいと思います。
こんな時に、ドライブース~♪ですね^^
本日は、表面処理や洗浄後の乾燥等に時間を要してしまいましたので、サフで終了といったところです。
十分な乾燥時間を取った後、このブログの更新後と明日辺りに、キズや埃の処理をし、本塗装に入りたいと思います。
完成まで、あとわずかとなって参りましたが、気を抜かずに製作していきます!!
それでは!!また明日^^

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC NZ-666 KSHATRIYA Part2

どうもですっ!!
今回は、間接やフレーム等をメタリック塗装でとのことでしたので、先にこちらを完成させておきました。
装甲等のパーツは現在表面処理中となります。
フレームと間接はこんな感じです。
DSC03191.jpgDSC03192.jpg
DSC03194.jpgDSC03195.jpg
機械らしさというか、そんな雰囲気が表現出来ているのではないかと思います。
この後、表面処理が完了次第、洗浄⇒サフ⇒塗装といった感じで進めていきたいと思います。
それでは、引き続き頑張って参ります^^
ではまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC NZ-666 KSHATRIYA Part1

どうもこんばんわ^^
本日より、ご依頼品の製作に着手致しました。
今回は、クシャトリヤですが、特に大きな改造点等はなく、ベーシックプランのみでのご依頼ですので、
さくさくっと進めて参りたいと思います。
本日は、全てのパーツをランナーから切り離し、ゲート処理の仕上げと表面処理に工程を進めております。

DSC03189.jpg
やはりHGUCにしてはパーツ数も多いし、なんといってもでかいですね!!
今回も先に間接やフレームをメタリック塗装していきますので、現在優先的に洗浄を行い、乾燥中となります。
その間に、残りの装甲等をしっかり表面処理していき、同じく洗浄に入っていきたいと思います。

改造等が御座いませんので、写真等は少ないですが、こんな感じで進めて参りたいと思います。
それでは、引き続き頑張ります。

ではまた明日!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
913位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
