

1/144 HGUC RGZ-95 ReZEL FAINAL

どうもこんばんは!!
本日、リゼルが完成致しましたので、お知らせ致します。
製作のご依頼等の兼ね合いもあり、かなりハイペースでここまですっ飛ばして参りましたので、
詳細な途中経過を報告出来ませんでしたが、本日完成です。
それでは1枚TOP画像を・・・


ドッドッドーーーーーーン!!!!
DSC02967.jpg
いかがでしょうか?
詳細な内容はGALLERY PAGEに掲載させて頂いております。
是非ご覧になってみて下さい。
GALLERY PAGEはこちら


かなり部分塗装に泣かされましたが、まぁ無事完成してよかったです。

次回は恐らく、ご依頼品の製作になるかとは思います。
それではまた!!


PS.
MkⅡは、本日ご購入者の元へ出撃致しました。(どういうこと!?)
追撃されない事を祈ります!!(え)
この度は、ご落札、誠にありがとう御座いました。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGZ-95 ReZEL Part3

どうもです。
本日、乾燥が終わったパーツのサフ吹きと一部装甲等の塗装が完了致しました。
DSC02935.jpg
今回は、設定色とは割りと違う色で塗装しておりますので、ここではお見せしません(秘)
ほんとは完了してない。とかじゃないからね(笑)
完成後にしっかりご覧になってみて下さい。

完成まで、あと少しといった所です。
HGUCはパーツ数が少ないので、全体的な塗装はあっという間ですね。
ただ、部分塗装に泣かされますが・・・

とまぁ引き続き、頑張っていきたいと思います。
それではまたっ!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGZ-95 ReZEL Part2

こんばんはっ^^
本日、各所モールド彫りと表面処理&ゲート処理の仕上げが完了致しました。
今回は肩部の合わせ目をあえてモールドに見せる為、削り込んでみました。
また、頭部はマスク横を薄くし、アンテナっぽいやつ(笑)は少しシャープに加工致しました。
DSC02928.jpg
DSC02929.jpg
DSC02926.jpg
分かり難いかもしれませんがこんな感じです。
洗浄を行なった後、サフチェックといった感じで、工程を進めていきたいと思います。
それでは、引き続き頑張ります。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGZ-95 ReZEL Part1

ご無沙汰しております。
本日、新しいキットに着手致しました。
ジオン機と予告していたのですが・・・浮気浮気で何故かリゼルに手を出してしまいました笑
ジンクスも製作したいところではありますが、新キットは作っておこう!!という事で・・・(THE言い訳)
現在、ランナーから全てのパーツを切り離し、仮組みを行なった後、ライフルの合わせ目消し処理が完了し、ゲート処理の仕上げと表面処理に工程を進めております。
DSC02921.jpg
DSC02922.jpg
DSC02924.jpg
久々のHGUCですが、間接や稼動範囲等かなり出来のいいキットだなと思っております。
今回は、ちょこちょこっと手を加えながら、製作して参ります。
大きな変更予定はカラーリングですかね~^^
とまぁイメージを湧かせながら、進めたいと思います。
それでは、引き続き頑張りまっす!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
826位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
