スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/100 MG イージスガンダム Part10

どもどもーこんばんわです!!
本日は、昨日完成したイージスガンダムの写真撮影を行いまして、GALLERY PAGEへの掲載を完了させました。

イージスガンダムは、変形できる機体なのですが、ご依頼品という事もありますので、変形はさせておりません。
また、アクションイメージ等も控えさせて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。


http://technical-works.jimdo.com/
こちらの「機動戦士ガンダムSEED」内に掲載しております。

今回は、大きな形状の変更等は行っておりませんが、カラーリングは大きく変わっておりますので、是非ご覧になってみて下さい。

ではではこちらには、いつものTOP画像を掲載しておきます。
RIMG5271.jpg
こんな感じです!!
とまぁ本日はこの辺で!
ではまたー!

工房トップページ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG イージスガンダム Part9

どーもーこんばんわです!!
なんとか、本当になんとかイージスガンダム完成させることが出来ました!!

一時はどうなる事かと思いましたが、無事完成してよかったよかったといった感じです。
今回のイージスは、ワインレッドを少し明るく、赤よりにした感じの色合いとの事で、間違いなく、成型色や設定色のピンクよりかっこいい機体に仕上がっているかと思います。

まだちゃんとした写真撮影は行えておりませんが、何枚か撮影してみましたので、掲載しておきたいと思います。
RIMG5264.jpgRIMG5265.jpgRIMG5266.jpg
RIMG5267.jpgRIMG5268.jpgRIMG5269.jpg
ジャジャーン!!こんな感じです。
いい感じではないでしょうかー!!

とりあえずのところは、これにて完成という事で、明日GALLERY PAGEへの掲載をおこなっていきたいと思います。
ではではまた明日!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG イージスガンダム Part8

どーもー!!こんばんわです!
本日は、やっとこさ、すみいれとデカールの転写が完了しまして、一気にトップコートを吹き付けていきました。
まだ全ては完了しておりませんが、装甲は全部吹き終えております。

結構なパーツ数なので、これまた時間がかかっておりますが、間違いなく、明日には完成できるでしょう!
RIMG5262.jpgRIMG5263.jpg
簡単にこんな感じで、吹き終わっています。
もうここまでくれば、後は残りのパーツを吹いて、メタルパーツの埋め込みと組み上げで完成ですので、明日一気に仕上げていきたいと思います。
よっしゃ!!明日も頑張りましょう!
ではまた明日に!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG イージスガンダム Part7

どーもー!!こんばんわです!!
本日は、昨日作業を行えなかった分と記事の更新を変わって行っていきたいと思います。
本日は、木曜日に引き続いて、塗装から入っていきました。

完了していなかったダークブルーの塗装も完了し、ようやくこれで、全ての塗装が完了したという感じです。
現在は、すみいれの真っ最中でして、まだ完了はしていません。

あまりにも・・・という感じですので写真は御座いませんが、明日、すみいれとデカール転写を完了させ、トップコートを吹いていき、必ず!!月曜日には写真撮影が行える様にしていきたいと思います。

という事で、記事に時間をかけている場合ではないので、これにて!!
あと、本日で6日目になりますが、店舗のブログも毎日更新しております。
こちらは、スタッフ全員で更新していく形となりますので、是非覗いてみてください。

http://www.amt-craft.jp

ではではまた明日に!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG イージスガンダム Part6

どーもー!!本日も昨日に引き続いて、イージスの塗装をメインに進めていきました。
何とか完了させる方向で、進めてはいたのですが、途中作業を中断しなければならない用事もありまして、ダークブルーのパーツのみまだ完了していない状態です。

ただ、ダークブルーのパーツは数がそこまで多くありませんので、すぐ終わる感じですね。
では、まずは今回の赤色ですが、ワインレッドを少し明るくした様な色合いになっております。
茶色のようないや赤?いや・・・的な言葉では表現できない色になっているかと思います。
RIMG5256.jpg
どうしても光の都合で、実際の色とはやはり異なってしまいますが、こんな感じで非常に多かったです。
それに加え、マスキング塗装が必要なグレーも塗装しておきました。
RIMG5257.jpg
この部分です。
その後は、黄色の発色を出す為と白色パーツの塗装を行い、黄色の塗装も完了といった感じです。
RIMG5258.jpg
これで全部ではないですごめんなさい。
ここまでくれば、もう完成も近いですね。
長らくお待たせしており、本当に申し訳御座いませんが、引き続きよろしくお願い致します。

明日は、都合により作業を行えませんので、変わって明後日土曜日にイージスを9割強、日曜日には完成と公開が出来る様に、進めていきたいと思います。

それではまた明後日に!!

あ。あと宣伝で申し訳御座いませんが、店舗用のツイッターアカウントも取得致しました。
どうぞよければフォローお願い致します。

@AMENITYCRAFT


工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
913位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。