

1/144 HGUC ガンダムデルタカイ(Hi Easiness)Part5

どもどもー!!こんばんわです!!
えー本日は、イージスの仮組み完了写真を掲載する前に、土曜日に更新したGALLERYについて掲載しておきたいと思います。

イージスの仮組み完了写真については、明日の記事で掲載したいと思いますので、ご了承下さい。

土曜日!ガンダムデルタカイの写真撮影も終わり、GALLERY PAGEへの掲載が完了しております。
もう見られた方もいるかとは思いますがっ!

ちょいと黄色パーツは再塗装がありましたので、若干色合いが変わっているかもしれませんが、詳細は、GALLERY PAGEでご覧頂ければと思います。

GALLERY PAGEはこちら

とりあえず、こちらの記事にはいつものTOP画像を掲載しておきます。
RIMG5218.jpg
こんな感じです!
本日はこの辺で、また明日、イージスの記事を掲載していきたいと思いまーす!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC ガンダムデルタカイ(Hi Easiness)Part4

どーもーこんばんわです!!
とりあえずは本日分の記事としまして、Hi Easinessプランでご依頼頂いておりました、ガンダムデルタカイの完成報告をしておきたいと思います。

まだ写真撮影が完了しておりませんので、GALLERY PAGEには掲載できておりませんが、とりあえず完成という事で、掲載しておきたいと思います。

簡単に掲載用に写真を撮影しておりますので、載せておきます。
RIMG5212.jpgRIMG5211.jpg
RIMG5213.jpgRIMG5214.jpgRIMG5216.jpg
こんな感じですね。
細かい部分塗装や、基本的に部分塗装が多かったので、結構手間のかかるキットだったなぁといったところですね。
詳しい感想などは、GALLERYへの掲載時に記載したいと思います。

ベーシックプラン+ディテアップでご依頼頂いているイージスの仮組み写真も掲載しておきたいところではありますが、そちらは来週の更新時に掲載したいと思います。
ではでは本日はこの辺にしておきます!

それではまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC ガンダムデルタカイ(Hi Easiness)Part3

どもどもーこんばんわ!!
最近記事が飛び飛びで、更新できなかったりと本当に申し訳御座いません・・・。

店舗のOPENに向けての準備も大変で、なかなか思うように作業が進まずなんです・・・。
(ごめんなさい言い訳ですね。)

今店舗の方はどんな感じなんだ!?
って方もいるかと思いますが、一応フェイスブックにはお店専用のページも作って、ちょこちょこお知らせしたり、物件の写真なんかを載せてたりします。

「プラモデル製作スペースAmenity Craft」で検索かけて頂ければ、見れるかと思いますので、是非いいねをお願いしておきたいと思います!!(THE土下座スタイル)

とりあえず、ずれましたが、製作記事です。
まずはサクッとガンダムデルタカイ2作品のシールで再現される箇所、足りてない箇所の塗装を行っていきました。
RIMG5206.jpgRIMG5208.jpg
こんな感じで、黄色、青、灰色の3色が今回必要な塗装でしたので、吹き付けております。
以前にも言いましたが、最新のキットにしては、再現率がかなり低いので、こういったキットには特にHi Easinessプランが有効だと思います!

MGイージスの仮組みも進めたりと、色々あっちいきこっちいき状態ではありますが、1つ1つ完成させていきたいと思います。

納期が遅くなってしまっており、大変申し訳御座いません。
もうしばらくお待ち下さいます様、よろしくお願い致します。

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC ガンダムデルタカイ(Hi Easiness)Part1

どーもーこんばんわです!!
本日は、店舗の物件を見に行ったりしておりまして、これといって大きな進捗が得られておりませんので、サクッと完了しているガンダムデルタカイの仮組み時の写真を掲載しておきたいと思います。

今回のデルタカイは、Hi Easinessプランとしてご依頼頂き、シール部やその他塗装が必要な箇所を塗装して、変形時と通常時の2パターンご依頼頂きましたので、その様に進めていく予定です。

とりあえずは、2機とも仮組みを先に完了しておきまして、1月中には完成出来る様に進めているところです。
まずはこちら、変形時の仮組み写真です。
RIMG5143.jpgRIMG5144.jpgRIMG5145.jpg
また合間を見て、通常の仮組み写真も掲載したいと思います。


ブラックインターセプターは、フロントノーズの延長の追加を頂きましたので、そちらの処理を行っているところであります。
明日には、そちらの処理、表面処理も完了できるかと思いますので、明後日からは本格的な塗装に入っていけるかなと思っております。

現在ご依頼頂いている皆様には、本当にお待たせして、ご迷惑をおかけしておりますが、中途半端なことは絶対に!!しませんので、長い目で見て頂ければ幸いです。

また、店舗のロゴも出来ましたので、掲載しておきます。
ロゴ
ちょっとかわいらしい感じではありますが、いつの日か、作品のどこかにデカールとして転写してくれる方がいるかなぁ・・・なんて想像しながら、本日の記事はこれにて終了としておきます。

また明日も更新するかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それではまた明日に!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
777位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
