

1/100 MG RX-93 νGUNDAM FAINAL

こんばんは^^
本日、「νガンダム」掲載させていただきました!!


ドドドドドドーーーーーン!!!!


DSC02737.jpg

いかがでしょうか?(何が?チラッ)
現在「GALLERY PAGE」にて販売中ですので、お気になられた方は是非覗いてみて下さい。
GALLERY PAGEはこちら
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

PS.
yahooオークションにMkⅡ出品中です。
そちらも合わせて覗いてみてくださいっ^^
オークションはこちら

次回製作予定は・・・久しぶりのジオン機「YMS-15 ギャン」です。
現在の予定では、ちょっとこう普通じゃ面白みに欠けるかなぁと思いますので、○○○仕様ってな感じで製作していきたいと思ってます。
まだ予定なので、通常通り制作するかもしれないですが(じゃあ言うなよと、そして直ぐ信念を曲げるなよと、イラッ)
そんな感じです!!
ではまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG RX-93 νGUNDAM Part7

おはようございます!!
本日、νガンダム完成致しました。
本日中には、写真を撮影して、GALLERY PAGEにて、掲載&販売出来るかと思いますので、お気になられた方は是非チェックしてみてください。
それでは、予告がてら・・・
DSC02709.jpg
DSC02714.jpg
個人的にはかなり渋めに仕上がったのではないかと自画自賛しております。(おい)
いやーνガンダムは、でかいですねー^^
かなり迫力があります。

とりあえず、写真撮影後にまた、掲載させて頂きますので、この辺で!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG RX-93 νGUNDAM Part6

どうもどうもこんばんわ^^
本日、全ての装甲の塗装が完了しました。
大きな塗装は、残すところフレームの1色のみとなりました。
そろそろ完成ですね~。
DSC02681.jpg
DSC02685.jpg
DSC02689.jpg
こんな感じです。
まだはっきりとしたカラーリングはあえてお見せしませんが、設定色より・・・といったところです。(またまたもったいぶってみる)
現在、各部分塗装と、すみいれを行なっております。

DSC02690.jpg
全ての塗装とすみいれ、デカールの転写が完了次第、トップコートを吹き、完成となります。
21日(木)辺りまでには完成出来るかなといったところですね^^
それでは完成まで、ラストスパート頑張ります!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG RX-93 νGUNDAM Part5

こんばんわ^^
本日、サフチェックとフレーム2色の塗装が完了致しました。
サフは数が多かったので、3回に分けて行ないましたので、全ての写真が掲載しきれておりませんが、ご了承を^^

DSC02676.jpg
DSC02678.jpg
DSC02672.jpg
DSC02673.jpg
フレームは今回、メイン3色で塗装を行なう予定ですので、後1色で完了となります。
目立つ傷や埃等を処理した後、随時、本塗装に入っていきたいと思います。
明日辺りには、装甲の塗装を完了させ、完成に近づけていきます。
それでは引き続き頑張ります!!

PS.yahooオークション、本日、商品を発送させていただきましたので、何卒、宜しくお願い致します^^
この度は、誠にありがとう御座いました。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/100 MG RX-93 νGUNDAM Part4

どうもです!!
本日、ゲート処理の仕上げと、表面処理が完了致しました。
現在、各パーツの洗浄を行い、サフチェックへと工程を進めております。
掲載する写真のネタが特にありませんでしたので、本日は文章のみの更新となります(逃)
サフチェックが完了次第、各色塗装に入っていきたいと思います。

それでは、引き続き頑張ります。

PS.
yahooオークション、多数のアクセス及び、入札、誠にありがとう御座いました。
落札者様には、ご連絡を差し上げておりますので、宜しくお願いいたします。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
913位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
