

1/144 HGOO GNY-001 GUNDAM ASTRAEA FINAL

どうもです^^
なんとなんと、アストレア完成致しました!!
記事の方は全く掲載しておりませんでしたが、昨日、今日とかなり気合いを入れて製作に取り掛かりましたので、早くも完成です。
今回は、カラーリングをメインに変更しつつ、プロトタイプの派生系として、こんな機体があればと思いながら製作致しました。
詳細や写真の方はGALLERY PAGEに掲載しておりますので、お気になられた方はご覧になってみて下さい。

GALLERY PAGEはこちら

それでは、いつもいつものTOP画像でーす^^
RIMG1076.jpg
右手に剣を左手に剣をです笑
とまぁそんな感じで今回のアストレアの製作は終了となります。

今回も期間限定で、販売させて頂きたいと思います。
期間の方は未定ですが、約1週間程度様子を見て、またyahooオークションに出品致しますので、宜しくどうぞ!!

次回はキットの都合もありますが、恐らくご依頼品の製作になるかと思います。
それではまたまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGOO GNY-001 GUNDAM ASTRAEA Part1

どうもこんばんわです^^
昨日も作業は進めていたのですが、都合で更新できませんでした~涙
今回は、以前より製作を開始していた「アストレア」の表面処理を完了させ、サフを吹いている最中となります。
RIMG1074.jpgRIMG1072.jpg

右手に剣を左手に盾を!!

というのを取っ払って、今回は、エクシアのソードを改造し、左手に取り付けられる様にしております。
その為、

右手に剣を左手に剣を!!

となっております。
だからなんだ…という話なんですが、なんとなく響きがよかったので、書いてみました。
とはいっても、盾も取り付けられるので製作しているんですがね…笑。

とまぁそんな感じで、ご依頼があるまでの間、急ピッチで仕上げて行きたいと思います。
それでは、またまた!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C FINAL

二度目の更新どもどもです^^
前回でもお伝えしましたが、ジム改も完成しており、GALLERY PAGEに掲載が完了致しましたので、こちらでお知らせ致します。

今回は、プロポーションに手を加えるより、見た目を大きく変化させる為、情報量の追加を行っていきました。
詳細の方は、GALLERY PAGE「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」に掲載しておりますので、ここでは、省略させて頂きます。
それでは、いつものTOP画像です。
RIMG1061.jpg
どっどどーーーーーーーーーーーーん!!!
こんな感じで御座います。


GALLERY PAGEはこちら

今回は、期間限定で、16日23:59まで、先着1名様で完成品販売用として販売させて頂きます。
その後は、いつも通りyahooオークションに出品させて頂きますので、宜しくお願い致します。
HPのTOPで詳細を掲載しておりますので、お気になられた方は是非ご覧になってみて下さい。


販売詳細はこちら

これにて、「ジム改」の製作は終了となります。
次回はまだ未定ですが、恐らく「アストレア」「デルタプラス」辺りの製作になるかと思います。
ご依頼があり次第、中断⇒製作となるかとは思いますが、宜しくどうぞ^^

それでは、また!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C Part3

どもどもで御座います^^
本日のジムCですが、サフを吹いていき、合わせ目消しを行った箇所の確認を行い、その後、各色塗装に入っております。

こんな感じでサフを吹きまして、
RIMG1027.jpgRIMG1028.jpgRIMG1029.jpg
合わせ目も問題なしっ!!
ということで、メインとなる装甲の色を塗装致しました。
RIMG1030.jpgRIMG1031.jpgRIMG1033.jpg
今回は、ちょっと違う色合いにしたかったので、サンドカラーを混ぜながら塗装しております。
写真がぶれておりますが、気にしたら…負けです笑(気にしろよと…)
とまぁ急いで撮影しましたもので…お許しを。

さて、ご依頼品のパワードジムの方ですが、現在すみいれ中となり、ほぼ完了しておりますので、次回更新日の月曜日には完成し、掲載できるかと思います^^
ジムCも早ければ、月曜日、火曜日辺りには完成するかなといった段階ですので、引き続き気合いを入れて頑張ります。

そんな感じで、また来週!!
ではまた!!

PS.
デルタプラスを仕入れておきました笑
ユニコーンシリーズはリゼルもジェガンも作りましたので、こいつも作っておきたい…
とか思ってますが、いつになるかは不明です笑

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC RGM-79C GM TYPE C Part2

こんばんわです^^
本日は、各所情報量の追加を行っていく為、プラ板を切り出して、パネルを追加していきました。
最終段階では、その上から角モールドを取り付けて、更なる情報量の追加を行っていく予定です。
RIMG1025.jp<a href=RIMG1024.jpg
こんな具合です。
ご依頼の方が御座いましたが、急ぎではないとの事でしたので、いつもよりゆっくりめに製作していく為、こちらは中断せず、同時進行で製作していきたいと思います。

現在キットの手配が完了しておりますので、明日、明後日より本格的に製作していきたいと思います。
ちなみに「パワードジム」です^^
違ったジムを2体並行して製作して行くのも、新たな発見がありそうで楽しみですね~^^

それでは、また明日!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
992位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
