スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y.N. Technical Works ガンプラ 製作代行工房

A.jpg
ガンプラ製作代行店
各プラン料金表
現在のご依頼状況
ご依頼品専用GALLERY
完成品販売用GALLERY
工房トップページ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ プラモデル 製作 代行 完成品

なかなか更新ができずすいません!(完成報告)

なーかなかゆっくりブログを書いている時間がないもので・・・
更新出来ない状態になってしまっており、申し訳ないですー(涙)

とりあえず今日は、簡単に最近完成したミキシングクロノスとハイニューの写真を掲載しておきたいと思います。
どちらも、いろんな部分で苦戦してようやく完成した作品となりますので、完成後はふぅぅぅ・・・
という感じでした。

ではではお写真の方を数枚

RIMG5741.jpgRIMG5743.jpgRIMG5744.jpg
RIMG5745.jpgRIMG5746.jpg

こちらがミキシングクロノス

ハイニュー01ハイニュー02ハイニュー03
ハイニュー04ハイニュー05ハイニュー06
こちらがハイニューとなります。
それではまたまた作品が完成次第ご報告したいと思います!!
では!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

1/144 HGUC ジムカスタム Part5

どーもーこんばんわです!!
本日は、ご依頼品のジムカスタムが完成しましたので、そちらの写真撮影とGALLERYへの掲載を完了させました。
おまかせプランとの事で、色々と試行錯誤しながら進めていった結果、予定よりも手を加える形にはなってしまいましたが、なんとか形としてまとまったのではないかなぁと感じでおります。

特に色合いの方は、これだ!という色になるまで、調色を繰り返しましたので、もはや何色と言葉では言えない感じの色合いになっているのではないかと思います。

ただ残念な事に、カメラや撮影状況、光の加減の都合でどうしても実際の色と若干の違いが出てしまいます。
まぁそこまで大差はないので、その雰囲気でも感じて頂ければと思います。

改造内容等の詳細につきましては、GALLERY PAGEにも掲載しておりますので、こちらでは省略させて頂きます。
是非GALLERY PAGEでご確認頂ければと思います。

GALLERY PAGEはこちら

こちらの「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」内に掲載しております。

ではではいつものTOP画像です。
RIMG4646.jpg
どーでしょうかー!!
カッチョブーな(誰やねん)ジムカスタムが完成したのでは!?

とまぁそんな感じで、ジムカスタムの製作も完了となりますので、明日からは、これまたご依頼品のカーモデルに取り掛かっていきたいと思います。
カーモデルはかなり久しぶりですので、新鮮な気持ちで進めていきたいと思います。

それではまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ご依頼品3作品の完成と掲載完了報告

どーもーこんばんわですー!
いやぁー昨日は、ホワイトグリントVOBの完成と共に、抜け殻になっていましたので、本日はゆっくりじっくり、製作作業はせずに、写真撮影と掲載を行っていました。

かなり大変だった戦いもようやく終わり、とりあえずは一息ついているところです。
既にGALLERY PAGEには写真の掲載が完了しておりますので、もうご覧になられている方もいるかもしれませんが、今一度、ブログにて報告したいと思います。

今回は、アーマードコアから「ナインボールセラフ」「アンビエント」「ホワイトグリントVOB」の3作品をご依頼頂き、完成させました。
全て、特殊ベーシックプランですので、仕上がりは少しばかり劣るかもしれませんが、全塗装は全塗装ですので、大差はないかと思います。

あ。そういえば、特殊ベーシックプランってあまり知られていないかもしれませんので、ちょいと説明しておきます。
何が特殊かと言いますと、まぁその、ご依頼内容にもよるんですが、基本的な全塗装のご依頼は全て、ベーシックプランで対応してます。

これは、ゲート処理から全パーツやすりがけ(ヒケやパーティングラインの処理)、サフ、塗装といった感じで基本的に全塗装を行う上で、必要な作業を行うプランです。

特殊ベーシックは、例えば、全パーツへのやすりがけ等を省略する事で、少しでも価格を抑えて全塗装で仕上げるプランになります。
特にやすりがけは、パーツ数が多ければ多いほど、時間も手間もかかりますので、こちらを省略する場合は、大体10,000円~今回のホワイトグリントなんかの大きなキットであれば、まず丸一日かけても終わりませんので25,000円程度は値引きできるかと思います。

仕上がりは、少々気になるところもあるかもしれませんが、今回のご依頼品の写真を見て頂ければわかるかと思います。
平面の少ないキットはヒケも目立ちにくいので、オススメですよー^^

では本題からそれましたが、完成した3作品のTOP画像を掲載して、終了としておきます。
RIMG4487.jpgRIMG4503.jpgRIMG4517.jpg
こんな感じですよー。
その他の画像は、
GALLERY PAGEへゴー!!

ではではそんな感じでまた次回から、ご依頼品の製作を行っていきたいと思います。
次回は、RGエールストライクになります!
ではまた!

工房トップページ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

完成品作品販売開始のご報告

どもどもこんばんわです!!
本日より、完成品販売作品を新たに1作品販売開始致しました。
今回の完成品は、電撃ホビー主催のMSV-Rコンテストに出展した、Yokoのゲルググとなります。

私のガンキャノンも近い内に販売開始したいと思いますので、どうぞお楽しみに!
さて、ゲルググですが、今回はYoko自身、いつも以上にこだわりを持って製作しております。
その為、値段的には高額に感じられてしまうかもしれませんが、本当にこれが欲しい!!と思っていただいた方にゲットして貰いたいという気持ちもありますので、1点限りですが、お気になられた方は是非ご覧になってみて下さい。

既に、完成品販売用GALLERYにて販売中となります。

完成品販売用GALLERYはこちら

こちらの完成品販売用内に掲載しております。
ブログの方にもいつもながらのTOP画像を掲載しておきます。
RIMG4298.jpg
こんな感じですね!!
設定等も是非お読み頂ければ幸いです。

ではでは本日はこれにて、終了としておきます。
それではまた!!

工房トップページ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

technicalworks

Author:technicalworks
ガンプラメインではありますが、当方「Y.N. Technical Works」というプラモデルの完成品の販売及び、製作代行を行なっている工房を運営させて頂いております。

プロモデラーでは御座いませんが、ガンプラが好きな方に、少しでもお安く、ハイクオリティな作品を提供すべく、プロ意識を持って努めております。

当工房にアクセス頂ければ、作例等ご覧頂けますので、お気になられた方はどうぞご来店下さい。

ロボットを愛する全ての人に、夢と笑顔を…

工房はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
ショップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

七転び八転び-一寸先は闇-

プラモデル製作代行・依頼 素人思考製作所
アフィリエイト
MicroAd
新作ガンプラ
カラーミーショップ
お名前.com
RSSリンクの表示
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
776位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。